東京都墨田区にお住まいのM様邸にて、TOTO製ガス給湯器
「 RGE16KV2-JA 」を、リンナイ製「 RUF-A1610SAT(A) 」のオートタイプに交換させていただきました。
現在TOTOは、ガス給湯器の製造を行っておりませんので、ほっとハウスでは、今回設置させていただいたリンナイ製品やノーリツ製品をお勧めしております。
尚、マンションPS(パイプスペース)設置の場合、既存のガス給湯器と、交換後のガス給湯器のメーカーが変わると、殆どのケースでPS金枠というオプション部材が必要となります。
※PS設置用オプション部材とは・・・
マンションのPS設置(パイプシャフト)の場合、既存のガス給湯器の本体と、新規に設置する給湯器の本体とのサイズが異なることが多く、隙間を埋めるため に部品を使用して埋める部材で、 上記、施工後の画像の本体を囲うように設置してある「シルバー」の部材がPS金枠です。
また、ほっとハウスでは、左記の画像のようにお取り換えさせていただいた商品の劣化を防ぐために、本体下の配管部分に保温材とキャンパス(化粧テープ)をしっかりと巻き直しております。
PS設置の場合、雨風は当たりませんが保護材を施すことにより、更に劣化を防ぐことができますし、冬場の凍結を防止する作用もあります。
目に見える箇所はもちろんですが、目に見えない箇所までしっかりと施工を行っております。
その他、台所リモコン、浴室リモコンも、新しい給湯器とは互換性がありませんので、合わせて交換となります。
インターネットが普及して便利になった世の中ですが、その反面、インターネットを通じての買い物には「不安」がつきものだと思います。
ほっとハウスでは、そういったお客様のご不安を「安心」に変えれるよう、インターネットのメリットである「スピード」を活かし、対面営業以上の親切丁寧な対応を徹底しています。
誰が担当でも、誰が電話にでても変わることのない対応ができなければ、お客様からご依頼をいただけることはないと思っています。
「ほっとハウスに頼んで良かった」、「また次回もお願いしたい」と、思っていただけるようにこれからも努力して参ります。
ガス給湯器やご自宅の設備でお困りのお客様は是非、一度お電話ください。
真心を込めた対応をお約束いたします。
閉じる