神奈川県平塚市にお住まいのK様邸にて、パーパス製ガス給湯器「
GS-204W-1 」を、ノーリツ製「
GQ-2039WS 」の給湯専用タイプに交換させていただきました。
給湯専用とは、自動湯張りや、追い炊き機能のないシャワーや蛇口にお湯を供給するタイプのものです。
≫給湯専用タイプとは左記画像のようにほっとハウスでは、配管部分のキャンパステープや保温材の巻き直しを施工時に必ずおこなっております。
配管部分が雨や冬場の凍結などで、劣化しないように、このような処置をさせていただいております。
尚、ほっとハウスでは施工完了後に「お客様の声」にご協力をいただいているのですが、今回ご依頼いただきましたK様からいただいた「声」をご紹介いたします。
≫K様のお客様の声はこちらほっとハウスでは「安価」だけではない、「丁寧」で「親切」な施工、営業を心掛けております。
そして、「ほっとハウスに頼んで良かった」「また、何かあった際は依頼したい」と思っていただけるように、今後も、努めて参ります。
ご自宅の給湯器の故障や不具合などで、お困りのお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ、ほっとハウスまでお問い合わせください。
真心込めて、対応させていただきます。
閉じる